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中途採用

本社事務職(正社員)

三重県鈴鹿市地子町523-2

募集要項

募集職種 本社事務職(正社員)
勤務地 三重県鈴鹿市地子町523-2
業務内容 <仕事内容>
一般的な事務業務、経理業務を担当していただきます。(他の事務員と協力して行います)

<業務内容の一例>
一般事務業務: 各種書類の作成・管理、データ入力など
経理業務: 会計ソフトへの入力、支払入金管理、現金精算・支払など
その他: 電話・来客対応、従業員の制服管理、健康診断の対応など

<こんな方におすすめ!>
- 数字を扱うのが得意な方
- 正確かつ丁寧な仕事ができる方
- コミュニケーションを大切にしながら業務を進めたい方
雇用形態 正社員
雇用期間 期間の定め無し
定年65歳(雇用延長制度有)
勤務時間 勤務時間:8時00分~17時00分(休憩60分)
残業想定:月10時間程度
給与 月収例:230,000円~
※経験考慮の上、決定します
諸手当 通勤手当:有(会社規程による)
昇給 年1回(6月)
賞与 年2回(7月・12月)
年間休日 年間休日110日(会社カレンダーによる)
休日休暇 土日祝、GW、夏季休暇、年末年始
福利厚生 ■退職金:一時金・確定拠出年金
■マイカー通勤可(通勤手当)
■家族手当、表彰・褒賞制度、制服貸与、社宅制度、免許取得支援制度(全額補助)、社内交流会、長期休業補償制度
■インフルエンザ予予防接種制度
■フィットネスジム利用優待制度
保険 ■健康保険
■厚生年金保険
■労災保険
■雇用保険
応募資格 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
■事務経験2年以上の方
■エクセル・ワード操作ができる方
採用の流れ 応募の後、採用担当から連絡いたします。
応募フォームをご利用ください。
提出書類 履歴書(顔写真付)

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Tel.059-384-0003
受付時間:平日9時〜17時
担当窓口:経営管理グループ 三澤