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Midcareer

中途採用

本社事務職

三重県鈴鹿市地子町523-2

募集要項

募集職種 本社事務職(パート)
勤務地 三重県鈴鹿市地子町523-2
業務内容 お客様への請求業務をメインとしたお仕事を他の事務員さんと共に担当していただきます。
他に、書類作成やファイリング、電話対応、来客対応、データ入力などをお任せします。
雇用形態 パート
雇用期間 2025年5月31日(更新は応相談)
勤務時間 勤務時間:9時00分~15時00分(休憩60分)
残業想定:無
週3日~4日程度の出勤
給与 時給:1,100円~1,150円
※経験考慮の上、決定します
諸手当 通勤手当:有(会社規程による)
昇給
賞与
年間休日 シフトによる
休日休暇 シフトによる
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始
福利厚生 ■マイカー通勤可(通勤手当)
■制服貸与、インフルエンザ予防接種制度、フィットネスジム優待制度 
保険 ■労災保険
応募資格 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
■エクセル・ワード操作ができる方

(歓迎)
事務経験2年以上の方
採用の流れ 応募の後、採用担当から連絡いたします。
応募フォームをご利用ください。
提出書類 履歴書(顔写真付)

中途採用の応募について

中途採用のエントリーは当サイトの中途採用エントリーフォームまたはお電話にてご連絡ください。

電話での応募
Tel.059-384-0003
受付時間:平日9時〜17時
担当窓口:経営管理グループ 三澤