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Midcareer

中途採用

パート事務職(9時〜15時勤務で家庭と両立/勤務時間はご相談ください)

三重県鈴鹿市地子町523-2

募集要項

募集職種 事務職
勤務地 三重県鈴鹿市地子町523-2
業務内容 <仕事内容>
一般的な事務業務、経理業務のサポートをお願いします(他の事務員と協力して行います)

<業務内容の一例>
一般事務業務: 各種書類の作成・管理、データ入力など
経理業務: 会計ソフトへの入力、支払入金管理、現金精算・支払など
その他: 電話・来客対応、従業員の制服管理、健康診断の対応など

<こんな方におすすめ!>
- 数字を扱うのが得意な方
- 正確かつ丁寧な仕事ができる方
- コミュニケーションを大切にしながら業務を進めたい方
雇用形態 パート
雇用期間 6ヵ月(更新あり)
勤務時間 勤務時間:9時00分~15時00分(休憩60分)  
☆1日5時間程度の勤務です(勤務時間は応相談)
残業想定:無
シフト :平日の週5日勤務(土日祝休)
給与 時給:1,200円
昇給
賞与
年間休日
休日休暇 土日祝、GW、夏季休暇、年末年始
福利厚生 ■マイカー通勤可(通勤手当)
■制服貸与、インフルエンザ予防接種制度、フィットネスジム優待制度
保険 ■労災保険
応募資格 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
■エクセル・ワード操作ができる方

(歓迎)
事務経験2年以上の方
採用の流れ 応募の後、採用担当から連絡いたします。
応募フォームをご利用ください。
提出書類 履歴書(顔写真付)

中途採用の応募について

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電話での応募
Tel.059-384-0003
受付時間:平日9時〜17時
担当窓口:経営管理グループ 三澤